今後のイベント予定

今後のイベント予定

2014年09月07日(日)マルシェドママン@弁天町
ピッツァテリア「カナマロン」にてキット販売開始予定!

2015/03/24

5 Days Art Challenge ~ Day 4 ~

こんばんは。てるちゃんです。

少し日が開いてしまいましたが、5 Days Art Challenge の4日目です。
残り2日なので、頑張って完走したいと思います。

それでは、今日の作品は2013年の作品を紹介したいと思います。

まず、1作品目☆

初めて野外の撮影会に参加してプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真で作りました。
やはり、プロは違いますね~。
Webster's Pagesというメーカーのペーパーも確か初めて使ったような気がしますf(^^;
(上の子が男の子だったので、なかなか使えなかったので、コレクターのようにペーパーを集めていました)



次に、2作品目☆

シックなペーパーで秋のおでかけの1枚です。
実はこの作品に貼ってある写真はスマホの写真なんで、画質も少々荒いのですが(iPhoneとかではないので)、娘のいい笑顔や紅葉した木々が偶然いい色合いで撮れたので作品にしました。
いつもはマットにするペーパーですが、今回はPOP UPさせて写真のフレームのようにして、
フレームをペーパーやパールチェーンや立体フラワーで装飾してみました(*^_^*)


最後に3作品目☆

ん?どこかで見たような・・・。
そうです。前回のDay3で載せた1作品目のアレンジ版なんです。
12インチで1枚しか貼れないのは、何だがもったいないので、何枚か貼れませんか?
というお話しをいただき、リメイクしてみました。
大きなちょうちょはちょっと貼れるスペースがなかったので、少し小さめのちょうちょにしてみました。
今回は2色のみにしました。



そして、番外編。
娘の誕生を機に、ガールズ系・エレガント系が多かったのですが、
ボーイズ系も作っているので、載せておきたいと思います。





この年はたくさんイベントに参加しましたので、
12インチだけではなく、卓上飾り(フォトフレーム、ホームデコなど)や6インチレイアウトをたくさん作っておりました。

<卓上飾り>







<6インチ>






こんな感じの作品を作っております。
こんなの作ってみたいと思うもの、ありませんでしたか?
スクラップブッキング、やってみようって思ったりしませんか?

過去のお写真でも、デジカメに眠っていたり、データのみになっているものを焼き増して作品にしてみてはいかがでしょうか?
スクラップブッキング、とても楽しいですよ(^^♪
やってみたいと思う方はぜひコメントもしくはご連絡下さいませ!(^^)!

今日はご紹介できる作家さんがいないので、この辺で終わらせていただきます。
最後までみていただきありがとうございました。

次はラスト1日、2014年~最新作品までをお届けできたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿