今後のイベント予定

今後のイベント予定

2014年09月07日(日)マルシェドママン@弁天町
ピッツァテリア「カナマロン」にてキット販売開始予定!

2015/03/16

5 Days Art Challenge ~ Day 3 ~

こんにちは。てるちゃんです。

5 Days Art Challenge も 3日目になります。
ちょうど半ばですね~。
お題があると、ブログも書きやすいのでしょうか。
私には珍しく続いています。。。
これからもずっと続けられるといいのですが。。。

それでは、今日の作品です。
1日目は2009年。
2日目は2010年。
ということは・・・。
今日は2011年!!
・・・と言いたいところなんですが、
2011年は長女の出産の年だったので、子育てに追われ、ほとんど作品がありません(>_<)
なので、今日は2012年の作品をご紹介しますね。

2012年の1作品目・・・。
白ベースでスタンプインクで着色した作品です。
ピンク、ブルー、イエロー、グリーンと4色作りました。
若干、レイアウトも違いますが自分の中では4部作なんです(汗)






次に2作品目。
この作品は私の中では特にお気に入りの作品なんです。
この作品で使った写真がとてもお気に入りだからだと思うんですが、
浜辺ではしゃぐパパと息子の写真も夕焼けの写真も我ながらよく撮れたと自負しております(^^;


そして、3作品目。
長男の七五三(5歳)を記念してフォトスタジオを撮っていただいた写真です。
長女もまだ1歳半くらいでしたが、衣装を着せていただいて一緒に撮らせてもらいました(^^♪
長男がメインのはずですが、なぜか長女がメインのような気も・・・(^_^;)
でもこれもお気に入りの写真です。


長女が生まれてから、女子なペーパーを選ぶことができるようになったためか、
作風がどんどん変わってきています。
昨日までの紹介してきた作品とは、また違った作品になってると思いませんか?

また、この年はたくさん作品を作っていたようで、
上記の3作品を選ぶのに、随分悩みました(^_^;)

今まであまり作品紹介をしてこなかったので、ちょっとここで載せておきたいと思います。
(すみません、自己満足です(>_<))



こんなのも作っておりました。

この年の年末から、shushu というスクラップブッキングのキット専用のネットショップでの販売を始めました。
この年に作った作品も多数出品しておりました。
現在も他の作品も販売しておりますので、よかったら覗いてみて下さいませ。

そして、最後に、今日ご紹介する作家さんは、
かなっぺちゃんです。
かなっぺちゃんもサクラクレパス メモラビリアートの同期なんです。
実は、資格講習期間中は席が離れていてほとんど話せませんでした。
だけど、資格取得後からmixiやfacebookなどで交流が続いておりまして、
神戸の方で開催したイベントに一緒に出店もしたりしました。
かなっぺちゃんは、アイデアが豊富でスクラップブッキングの作品を作るのも早いんです。
それに、ホームパーティとかも開催したりして、その装飾もとってもステキなんですよ。
ほんと、尊敬です。近ければそのホームパーティにおじゃましたいくらいです。
地元でイベントやクロパなども開催しているので、ぜひぜひお近くの方は遊びに行って下さいね~(^^♪

かなっぺちゃん、バトン引き受けてくれてありがと~\(^o^)/よろしくね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿