今後のイベント予定

今後のイベント予定

2014年09月07日(日)マルシェドママン@弁天町
ピッツァテリア「カナマロン」にてキット販売開始予定!

2015/03/15

5 Days Art Challenge ~Day 2~

こんにちは。

さおりちゃんからバトンが回ってきた 5 Days Art Challenge。

今日は2日目です。
連続で書けなくてスミマセン (´Д`;)ヾ

1日目は、2009年の作品を紹介しました。
2009年は、講習会を始めたり、たくさんの出会いがあったりして、
とても楽しい1年でした。
でも、兼ねてからずっと資格を取りたくて仕方なかったのですが、
なかなか、できなかったのですが、
やっとやっと、2010年1月に、念願だった サクラクレパス メモラビリアート
認定講師の資格を取得しました!!!!

認定資格を取っても、すぐに上達するわけでもなく、
やはり勉強や研究は続けていかないといけません(;´Д`)
この年はたくさん作品を作りました。

今日は2010年の作品を3作品、紹介しようと思います。
たくさんあるので、自分の気に入っている作品3作品にしたいと思います。

まず1作品目☆
Sassafras Lassというメーカーのペーパーがとてもかわいかったので、
絵柄を全てチョキチョキと切り出してデザインしました。
手持ちの枚数が少なくて、講習会のキットとして限定販売するとすぐに完売で
とてもうれしかったのを覚えています。





次に2作品目☆
making memoriesのペーパーを使って作った作品です。
これもペーパーから葉っぱやちょうちょう、てんとうむしをチョキチョキ切り出して作った作品です。
実は、このペーパーの絵柄は垂れる葉っぱだったのですが、
わたしは地面から空に向かって伸びて行くイメージにしたかったので、
逆向きに使ったのですヾ(・∀・;)オイオイ
上向きに向かってるように見えてますか~?


最後に3作品目☆
これもmaking memoriesのペーパーを使って作った作品です。
このペーパーも、英字・動物柄・模様柄の3種類がバラバラに散らばったペーパーだったのですが、
すべてバラバラに切り離し、動物柄と模様柄が交互になるように配置し、
タイトルに英字ペーパーを組み合わせました。
こちらは色違いでペーパーを多めに確保したのですが、みんなどちらも作りたいと
言って下さり、両方ご購入いただいたり、これも講習会ですぐに完売したので
とてもうれしかったです。



今日、並べてみた作品ですが、この頃からチョキチョキ細かく切るのが好きだったようです。
(気づいてませんでしたが(;´Д`))
そうでない作品も作っていたのですが、この3作品が好きだということは、チョキチョキが好きなんですねヽ(*´∀`)ノ

明日はどんな作品を紹介しようかな・・・。
悩むところです。

最後に、今日ご紹介する作家さんは、
冒頭でもお話したサクラクレパス メモラビリアートの講師資格を取る際に、
一緒に勉強した同期の ゆんゆん ちゃんです。
ゆんゆんちゃんとは、今でも一緒にイベントに出たり、
とても仲良くしてもらってますヽ(*´∀`)ノ
作品もいつもステキで、発想がすごいなと尊敬もしています。
ホームクラスもしているので、ぜひぜひ参加してみて下さいね!

ではでは、今日はこの辺で。

P.S. アメブロでもブログやってます。こちらでもぜひ読者登録お願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿