今後のイベント予定

今後のイベント予定

2014年09月07日(日)マルシェドママン@弁天町
ピッツァテリア「カナマロン」にてキット販売開始予定!

2013/08/04

初!日曜市出店!!ありがとうございました。

今日、第一日曜日なんですが、母からの紹介で日曜市に出店してきました!!

今週半ば(先週半ば?)からずっと実家に滞在していたのですが、
母が出店(正確には出品が正しいかも!?)するので、
”スクラップブッキング”というものを知ってもらうために出てみたら?と薦められたので出店してみました。

そこは、中学生の同級生のご両親の事務所で、お父さまがアトリエをされている場所でした。
行ってみると、入り口すぐの一番いい場所をご用意いただいてて、とてもビックリしました。
急遽決まったし、下見もしないまま、飛び込み同然で出させていただいたのに、
とても素敵な空間を用意してくださったこと、本当に感謝致します。

母も場所は小さいと思うから、全部飾れないかも知れないよ~と言ってたのですが、
それでも、ダンボール3つ分すべて持って行ったのですが、全然余裕で飾ることができるくらい広い空間を提供していただきました!!!
本当に感謝感謝です<(_ _)>

また、アトリエの奥様は、この近辺では若い子が少ないから、あまり期待しないでね~、と最初に言われたのですが、
それでも、皆様、お孫さんがおられる方々が、「コレ何~?」「かわいい~!」と言って集まって来てくださり、
とても興味を示して下さいました。

また、他でスクラップブッキングの講習を受けられた方が、「またやってみたかったの~」と言って下さったり、
他にも、「孫に夏休みの宿題としてさせてみるわ~」と言われて、それぞれ皆様、買っていって下さいました!!!

他の出展者様ともお話させていただいたり、和気あいあいとして雰囲気で、緊張が一瞬で解けて、とても気持ちよくすごさせていただきました。

また、スクラップブッキングを知らない方ばかりだったので、実演販売という感じで、その場でキットを作ったりしてみました。
そしたら、ペーパートリマーとかの道具に興味を持って下さったり、「自分じゃ作れないから」ってその場で作ったキットを買って下さったり、本当にうれしいことばかりで、皆様本当にありがとうございました。

来月の第一日曜日(9月1日(日))にも、出店させていただけることになりました!!
今回来られなかった方も、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿