今後のイベント予定

今後のイベント予定

2014年09月07日(日)マルシェドママン@弁天町
ピッツァテリア「カナマロン」にてキット販売開始予定!

2013/05/03

ShuShuさんにてキット販売始めました!

こんばんは。ご無沙汰しています。
ブログはなかなか慣れずに更新が滞ってしまっています。
もし、見に来てくださってる方がいらしたら、申し訳ないです。。。

実は、今年から、「スクラップブッキング キット販売 ShuShu」さんにて、キット販売を始めました!
ShuShuさんでは、たくさんのスクラッパーさんがご自身の作品を販売しています。
私もそのお仲間に入れていただきました。

まだまだ定期的には出品できていませんし、
私自身もキット販売していることを宣伝もしていませんが、
もし、このブログを見ていただける方がいらしたら、
ぜひ、ShuShuさんのサイトを覗いてみて下さいね。

私の作品は以下のリンク先で一覧で見ることができます。


ShuShuさんで出品してから、早4ヶ月。
私の作品に目を留めて下さる方がいて、たくさん購入していただきました。
数キットまとめて購入してくださる方もいらっしゃり、本当に本当にうれしくて感謝しきれません(*^_^*)

とってもうれしかったのは、つい先日、8種類のキットをまとめてご購入いただいた方がいらっしゃり、
最初は目を疑うほどビックリしました\(◎o◎)/!
でも、ものすごくうれしくてうれしくて、本当に小躍りしてしまいそうなほどでした!!
本当に本当にありがとうございました!!!

またこれからも頑張って作品作りしていきたいと思います。
本当に定期的に講習会もしたいし、毎月、出品もしたいと思っていますが、
なかなかできないのが実情で・・・。
今年こそはと思っています。

もしよろしければ、またブログにも遊びに来て下さい。
そして、ShuShuさんにも作品を見に来て下さい。
もし、気に入っていただける作品があれば、購入していただけたらなぁと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご報告が遅くなってゴメンナサイ・・・。
また新作を発表したら、ご連絡したいと思います。

では、おやすみなさい・・・zzz


0 件のコメント:

コメントを投稿